サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

イカサマ映画

2012-05-10 18:57:54 | ロマン
















ハァハァハァ・・・・・




おばあちゃんの家まで遠いな~



暗くなる前に行かなくちゃ~





















雨も降ってきたし これから嵐が来そうな雲



急がなくちゃー























おばぁちゃん お久しぶり~



ところで おばぁちゃんのお耳ってどぅして大きいのぉ?






















「それは、おまえの声がよく聞こえるようにじゃよ」














ふーん・・・じゃー どうしてそんな大きなお口なのぉ?












「それは・・・・・」





「おまえを食べちゃうために」



「大きいんだよ~~~ッ」























き・きゃ~~ッ やめて~ッ





















そして少女はイタズラされてヤク打たれて シャブ漬けにされて


最後には お嫁さんに行けない体にされちゃったんですぅ~。




















・・・・・ご両親各位様へ・・・・・




このストーリーはイカサマです


内容及び登場人物もでっち上げです。


映画を見る前に誤解なさらぬよう申し上げます。


また、この写真を見せて お子様をビビらせたり泣かしたり


虐待の行為に継るご使用は かんべんしちゃって下さい。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ミンサーベア)
2012-05-10 21:55:39
一番乗り? (^o^)丿

すごい こんなポスターがあるのですね~

映画・・こわそうです・・・・
返信する
(ミンサーベア)ちゅわん♪おはおはよう♪ (おやじ様)
2012-05-11 07:47:16
お~ぅ 一番のりありがとう♪
そう♪赤ずきんちゃんのDVDはレンタルビデオで借りれちゃうみたいで、子供が見たんだって。
おやじ様はまだ見てないんだけど (^^ゞ
でもストーリーは なんとなく昔話に近いのかな?
最後に赤ずきんちゃんがオオカミに食べられて、オオカミのお腹をハサミで切ったら
出てきて、そのオオカミのお腹の中に石を詰め込んだ・・・
だったかな?
今度借りてこよう (-^〇^-)
返信する
おはよう (asyura)
2012-05-11 08:11:35
このかわいい生き物はなに?
ほんとにいるの? 
あれ? チワワかな
きつねの赤ちゃん?

写真のようなお月さまって雲が移動して見え隠れするから
風情があって好き

入道雲はまるで原爆みたいだわ

釧路に行った友達はこのまえエゾシカにあったそうだよ
返信する
Unknown (デザイン工房TOMO)
2012-05-11 15:14:11
このDVDってマジ???

寝れんようになってしまよう。
こわっ

倒れないうちに ポチッとな!  
返信する
Unknown (asyura)
2012-05-11 16:16:50
GILLEの違う曲みつけた!
家政婦のミタってドラマをおやじ様は知らないだろうなぁ
「承知しました」ってセリフで人殺しもしかねない家政婦なんだけど…

やさしくなりたい Cover by GILLE
http://www.youtube.com/watch?v=v33g-xNlpr8

原曲はこちら
斉藤和義 ~やさしくなりたい
http://www.youtube.com/watch?v=6cmXzA4SwQM
返信する
どひゃー (asyura)
2012-05-11 16:45:08
この人だー
http://tashagee.syncl.jp/

TASHA GEE HANABIRA
http://www.youtube.com/watch?v=622WcCjCZuI
返信する
Unknown (asyura)
2012-05-11 16:50:33
こっちの方が魅力的
Stand up / TASHA gee
http://www.youtube.com/watch?v=dAz-0x7x3VA&feature=related
返信する
(asyura)ちゃん♪たっだいま~♪ (おやじ様)
2012-05-11 18:42:37
ひゃ~ッ すごい寒い一日だった~ (^^ゞ
雪が降ってる所もあって 釧路の最高気温が5度だって
5度って言ったら冷蔵庫の中と同じくらいの温度だよ~
友達もきっと寒がってると思うよ。
おやじ様も何度かシカと出くわした事もあるし、ぶつかりそうになった事だってあるよ。
シカは急に飛び出してくるし、車が近くに寄っても逃げないんだよね (^^ゞ
(;゜Д゜)! おっと・・・いっぱい貼ってくれたね♪
一番最初の やさしくなりたい Cover by GILLE
は影と昔風のマイクがバッチリ合ってるね♪
同じ曲でも 斉藤和義 ~やさしくなりたい
の方は優しく聞こえるね♪
どっちもカッコイイ曲だよ (-^〇^-)
あとは家に帰ってから聴くからね~♪
いっぱい貼ってくれて ありが(^ε^)-☆!!
今日こそネタ無い (T_T)
ねこ写真もないし・・・ネタちょーだい。
返信する
(デザイン工房TOMO)ちゃん♪こんちゃ~♪ (おやじ様)
2012-05-11 18:46:51
実は・・・おやじ様もまだ見たことが無いのよん (^^ゞ
想像でストーリーを書いちゃったから
も・もしかして・・・将来
映画監督になれるかもぅ~♪
・・・そんな訳無いね (T_T)・・・
トモちゃんのお弁当 ますます気合い入って来たね。
すっごい美味しそうだもん♪
おっと ポチ ありがとう♪
おやじ様も これからお返しポチしに行ってくるね~♪
返信する