くぅのゆるゆる趣味時間

4世帯8人家族の主婦です。 家事をしながらゆったり自分の趣味を楽しんでます。

はじめまして2

2020-10-18 22:30:00 | ガーデニング
   こんばんは
昨日、はじめましてのブログを
書いたのですが…
私の手違いで
消えてしまいました。

「いいね」「応援する」
下さった方、すみませんでした。
そして
ありがとうございました

おっちょこちょいの私ですが、
よろしくお願いします


   ガーデンです




昨日と同じ画像になりますが、
大好きなダリアなので
も1回  いっちゃお








可愛い~よね~
品がある可愛さ

後ろのネギ畑は姑さんの畑です。
85歳になる
姑さんはまだまだ現役。
畑仕事頑張ってます











コスモスがそっちこっちに
咲いてます。

あのちっちゃぃ種から
こんなに大きくなるなんて
植物ってすごい
魔法の種だよね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿