くぅのゆるゆる趣味時間

4世帯8人家族の主婦です。 家事をしながらゆったり自分の趣味を楽しんでます。

姉の家にお米の配達

2020-10-28 23:26:00 | ガーデニング
  同じ町内に姉が住んでます。
 私は海側。   姉は山側。
 車で10分の距離なんですが、
 そんなに頻繁に会うわけでもなく…
 
 いつも 久しぶりだね~。と言い合い(笑)

 今回はお米を持って行きました。
    (うちは米農家です

   姉のお庭の様子





  うちにはない柿の木と柚子
  もう少ししたら柚子貰えるかな♬




        ピラカンサス



      可愛いね~


     ムラサキゴテン
   お花は可愛いのに奇抜な葉色
   ちょっと珍しいなー!
   挿木にしたかったけど
   失敗💦
   どうやって根付きますかね…


     コキアが、可愛い色になってます



   わたしは三姉妹で
   下には妹がいて
   月1ペースでランチに行ったり
   実家に集まったり…
   姉妹がいて
   良かったなー。って
   歳をとってからしみじみ思います


  今日のガーデン
  と、言っても小庭にはあまり花がない…





   ちょっと映りが悪いけど
   小菊です。
   今年は満開になりそう♬♡




    バラも少しずつ咲き初め
    楽しみになってきた🤗
    
    今日はお花の植え替えをする予定で
    ホームセンターで軽石の大袋を
    買ってきたのに
    お昼ご飯たべてサンルームにいたら
    暖かくてうとうと…

    毎日家にいるから
    いいんだけど、
    お天気良かったから勿体なかったな。
    まぁ、ゆるゆる趣味時間だから
    のんびりやろう


    のんびりといえば
    あたしはちびちび
    パッチワークもやってます
 



 
     うちわのタペストリー♡
     やっとできたの(笑)

     
     ご訪問ありがとうございます♥️

     
   



   

 

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿