くぅのゆるゆる趣味時間

4世帯8人家族の主婦です。 家事をしながらゆったり自分の趣味を楽しんでます。

ネット予約のローヴドゥアントワネット

2021-12-12 21:26:00 | ガーデニング
             今日も穏やかで
                  暖かい日でした

        朝から地区のセンター掃除
        早く庭仕事を始めたかったので
        頑張ったわ  

             正直眠たい…

      でも  今日は9時から
        「日本沈没」見なきゃ
       最終回だよ  2時間 ⤴︎︎︎





        ずっと ずっと 待ち続けていた
            八重咲きパンジー
      「ローヴドゥアントワネット」
           
         いらっしゃいませ~(⑉• •⑉)♡

       先日の園芸店でも
          見て見ぬふり (絶対買っちゃう)

      我慢したんだから~
           



         ほら♡ 可愛い~

      ネット予約は色が選べないから
            来るまでドキドキ💓
     でも  うん  欲しい色があったので
        よかった よかった  (*^^*)♪

     今日は木製プランターに植え付け
        落ち着いたら 見てくださいね





       先日 寄せた葉ボタンの鉢
         やっぱり気になるから 
      シエルブリエを後方に配置
      葉ボタンメインにしてみました

    終わってから
      やっぱりパンジーは濃い色の方が
              とか
      動きのあるリーフを入れた方が
              とか  …

    優柔不断なワタシです  (´・_・`).。oஇ




     葉脈がキレイですね~
        血管のようです  (例えが悪い)笑


      今日撮った写真は ほぼ
        ボケボケ~  (◞‸◟ㆀ)だったので

      先日行った 園芸店の写真を
      寄せ植えの参考になればと
      店員さんに写真撮っていいですか?
           と確認してから撮影
     (小心者なので必ず確認します)

     お抱え運転手が待ってるので
        気になるところだけ撮りました


         ガーデンガーデン愛子店
  
   お店に入った瞬間  お花以外の
             記憶なくします 笑











    何から見たらいいのやら
    何を買ったらいいのやら
    何と何を合わせたらいいのやら
    全て 宝のようで 全部欲しくなるわ

  ばたばた撮ったので ほんの一部だけど
          画像見ただけでも
          楽しくなるよね  ♬︎♡

    少しだけ寄せ植えも







     鉢も素敵なものばかり
     鉢ひとつで全然違うもんよね~


    欲しいな と思ってたら
    明日近くまでの用事があり
       ガーデンに
    また寄って来ることになったのよ
         今度は素敵な鉢をゆっくり
                    見てきますね


     さてさて
     「日本沈没」も始まったので
     これから見なきゃ 👀

    最近、毎日ように各地で地震が
         ありますよね 
      このドラマを見ていると
    リアルなのかな と思っちゃいます 
    
           ドキドキする
      
     どうか!!
   幸せな未来が永遠に続きますように


     では またね ( ´ ▽ ` )ノ♡
       

    最後までお読みくださって
            ありがとうございます ♡
    よかったら応援お願いします✨
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿