くぅのゆるゆる趣味時間

4世帯8人家族の主婦です。 家事をしながらゆったり自分の趣味を楽しんでます。

夏の寄せ植え そろそろ解体かな

2021-09-29 22:21:00 | ガーデニング
          こんばんは...♪*゚

     朝晩すっかり寒くなりましたね

     最低気温 16℃
     朝にトレーナーを着て
     昼間は半袖のTシャツ
     最高気温 23℃
     それでも暑い 

     もう明後日から10月です

     




     いつの間にか 増えている
         コスモス 🌸.*
     だいぶ抜いたのにね
     



      4年くらい植え替えしていない
      オレガノ マルゲリータ と
      アレナリア ホワイトサマー

      ほぼ
      マルゲリータに占領されてる‪w

      秋らしい色
      秋の寄せ植えに使って見ようかな ♬︎♡


      玄関周りの寄せ植えは
      もうそろそろ 解体しなきゃ
       …とは思うけど
      中々する時間が…




     
    挿し芽の
    ゼラニウム アップルブロッサムも
    咲いてきて
    オステオスペルマム  ミラノブルー
    やっと開花  ✿*:  待ってたぞ !



     これからたくさん咲いてね ♡




      センニチコウから囲まれて
      ブルームーンが1輪 💙
      
      思ったより 広がった
      センニチコウは
      もう抜いて ドライフラワーにしよ !
      葉っぱが汚にゃぃ (><。)

    
      孫っちが平日休みだったので
      お洋服買いに
      1番近いイオンへ  
      ちるママと待ち合わせまで
      時間があったので
      ゲームセンターで遊んだの

      太鼓の達人したり
      UFOキャッチャーしたり

      ワタシの好きな クロミちゃん ♡
      100円で取れたわ
      凄いでしょ~~




       楽しい時間をありがとう ♡
       

     ご訪問ありがとうございます ♡
     よかったらポチッと
     お願いします ✨  
      ↓↓↓   *˙︶˙*)ノ"
 
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こお)
2021-09-30 23:35:09
100円で!?
なんとまあ。天才です(^-^)/
お庭の花たち、いろんなお花が共存していて、それぞれがなじんで咲いていて素敵ですね(*´-`)
オステオのブルー、たくさん咲いたらぜひアップして下さいね♪
返信する
Unknown (くぅ)
2021-10-03 23:36:27
こおさん こんばんは✨
ゲームセンター好きなんです(笑)
クレーンゲームムズいですね。たまたま取れてかなり喜びました(笑)
沢山のお花植えたいけど庭が狭くて💦

写真だと少しはマシに見えるかな(笑)
ありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿