ボビー&ケイミーの冒険隊

だいたいは、ゲームのことを載せたりします。
あと、日常で、起きたことを書きます。

病院に帰ったら、直ぐリハビリでした

2007-07-09 21:13:39 | Weblog

今日、二日の外泊おわり、美容院に帰りました。
病院に帰ったら、直ぐリハビリです。
何時ものように、今日も40分やりました。
病室に帰ったら、昼食です。
今日は、お母さんが、仕事を休んでついていてくれました。

昨日、外泊している間に、学校の先生が来てくれていたのです。
オーストリヤのお土産も持ってきてくれました。
看護婦さんにあづかった、と言っていましたが、まだ、受け取っていません。

また、見てくださいね。
写真は、庭の「ささげ」です。


最新の画像もっと見る