ボビー&ケイミーの冒険隊

だいたいは、ゲームのことを載せたりします。
あと、日常で、起きたことを書きます。

今日はムシキングとメダルゲームをしました

2007-07-08 21:54:35 | Weblog

今日は、朝食後、祖父の車で、利府のイオンに行きました。
隣接の理髪店で散髪しました。
早く終わりましたが、家にかえりました。
それから、お母さん、妹、祖父で塩釜のイオンにいきました。
ここは、僕ははじめてです。
思ったより、大きく立派です。
それに賑わっていました。
僕はゲームコーナーでムシキングとメダルゲームをやりました。
30分くらいで帰りました。
足に無理がかかると駄目です。
それでも、楽しかったです。

また、みてくださいね。
写真は利府りイオンです。


最新の画像もっと見る