ぽんこの気まぐれ日記

ぽんこつ→ぽんこの気まぐれな日記ですよ~?

秋になる~!

2006年09月03日 | お絵かき(他の)
海行ってないっ!?(挨拶

こんばんは、夏場は暑さで何度も倒れたぽんこです。
遅ればせながら残暑見舞い。
元の絵はマエバリーだったのは内緒(マテ

みなさんは今年、海に行かれましたか?
(横須賀禁止

PS:綿棒用意OK?
一昨日:3人
昨日:0人

PS2;確認しなおしたら
昨日:4人
だったorz
ゴメン、まじゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (としあき)
2006-09-03 01:14:27
今年も海に行かずにヒキオタ生活です

縞パンえろいよエロいよ縞パン



すいません
Unknown (ぽんこ)
2006-09-03 02:47:49
とっし~エロいよとっし~!



パンツとか好きだから~

マタオイデー
え? 横須賀に海なんてないですよ? (シンディ)
2006-09-07 00:57:59
駅を降りたらスーツの群れと

満員のバスに揺られて眺める木々と

山の中に不釣合いな建物と

冷房が効きすぎで

PCのファンの音で全てかき消され、

外の景色が全く見えない部屋と

大量に送られてくるメールと

それに紛れて夜に送信されてくる

明日AMが締め切りという突然の依頼メールと

・・・うわーーーーーっ



っ夢か。。。(夢オチかよ

てな具合で京急を乗り過ごすと海に行けます。



海なんてどんだけ行ってないだろうか。。。

コメントを投稿