京都産業大学体育会フェンシング部

練習日程や試合結果などを報告します。

~2023年 第72回関西学生フェンシングリーグ戦を終えて~

2023-05-19 | 日記
先日、2023年度の関西学生フェンシングリーグ戦を終えました!!
4月中旬のフルーレ団体から始まり、5月中旬のエペまでと約1ヶ月の大会期間でした。今年度の新1年生の林(フルーレ)と石山(エペ)を加えた新たな団体戦のスタイルでチームを今一度見つめ直す期間ともなり、部員一同気を緩めることのできない期間でありました。
新一年生の力もあってか、去年昇格し在学生の誰もが初挑戦の関西1部ではどの種目も十分勝負できる形で大会へと挑むことができました🤺
しかし、結果はフルーレ団体6位,サーブル団体6位といまいち振るわない結果となってしまいました。ですが、最終種目のエペ団体では3勝2敗の指数で見事優勝を勝ち取ることができました🏆
この一部残留の機会を繋ぎ、来年にはエペ以外の種目でも今以上の結果を叩き出せるように京産フェンシング部は精進いたします!!
これからも応援のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜2023 春合宿〜  | トップ | ~全日本学生フェンシング王座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事