K-ストロング サンダース活動記録

選手募集をしています。問合せはこちらまで 090-6611-3052

千秀堂

2017-06-17 03:53:14 | 日記

ここで 新たな出会い
岐阜県の今は亡き 理事の娘さんと出逢う
昔 岐阜県でこうちゃんカップ?という名前で、大会が高校で行われていたらしい!
まさしく 自分の名前をカップ戦に!
昔も今の指導者も 私情がはいりまくりだなぁ❤️
なんか 過去のバスケの話など盛り上がりました⭐️
彼女もきっと 我がチームを応援📣してくれるひとりになります
また、いつかご紹介します!

そして 豆知識
我がチームも
BOSSの想いあり
9月1月にある
ARカップ

akira ren
から 名前をとりました!笑

あとは、
RCカップ

ren china
から

この二回の開催大会は 優勝🏆カップがありま
す。

あとは、たまーに
AC大会

akira china
からきてます!きてます!

たまーに なんの意味がありますか?と大会名を聞かれますから
お伝えです

あと、
Kストロングサンダースは
間違いなく
小島KOJIMAストロングではないです笑
Kは 各務原のKですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿