K-ストロング サンダース活動記録

選手募集をしています。問合せはこちらまで 090-6611-3052

⭐️ 6月

2017-07-03 07:28:28 | 日記



6月中に ⭐️ 20個たまったメンバーは
くゆう 25
あおい 22
そらは 22
ちな 20
もう 少しで 20たまりそうなメンバーたくさんいます!

最初の方の保護者の星⭐️がだいぶ 今回の数をしめてしまいました‼️

子供と たくさん、バスケの話をきいたり親子の会話が、盛り上がる為に ちょっと 保護者のイベント参加⭐️をふやしました!

今後はどうするか?
まだまだ、検討中‼️

ただいまは、りょうコーチ⭐️がメインです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい&そらはママ)
2017-07-04 07:32:12
のご褒美、有り難うございました💕
まさか、早くもランクイン出来ると思ってなかったので、驚きましたが
娘達、とても喜んでいました✨
そらはは、単純に✨🎁✨がもらえたことが、嬉しく、喜び全開でした(笑)
普段の取り組みも、考慮いただけたとのことで、クールなあおいも嬉しそうでした。

を、意識して、わが家の☆ルールだった、自分達の準備を間に合わせる!も以前のことを思うと、出たいと思った時間に間に合うことが増えました✨
今回の企画は、うちにとっては良い機会になりました😊
有り難うございました💕

コメントを投稿