ks plus

Frei aber einsam.

花火。

2008-08-10 23:59:31 | daybook
日曜日。ちょっとだけ過ごしやすい気候で、絶好の花火日和!ってことで
恒例の東京湾華火大会に行ってきました。
今回も晴海第一会場へ。
去年より遅く、5時半くらいに会場に着きましたが、会場に向かう道路も
会場もそんなに混んでなかった感じがします。日曜だからかなぁ。
それでも打ち上げ開始時間には人でいっぱいになりました。
午後からの日差しで地面が熱を持ってるせいか、体がずっとポカポカ・・・。

1時間20分の花火、堪能してきました。
腹に響く豪快な音がとても心地いいです。






出口の近くに座っていて、終了後はささ~と移動したので、去年のように大混雑に巻き込まれずにすみました。
さらに家に帰ってからザーと雨が降ってきたりして。早く帰ってきてよかった。
この花火大会が終わると夏は折り返し地点。
さ、夏らしいこともっとしとかないと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図。 | TOP | 金1銀1銅1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2008-08-12 14:05:44
去年は豊洲から見たなぁ。
丁度某ハンズの出口付近から。

今年はもう終わったのかぁ。
今週末二子玉川の花火見に行く予定。
返信する
はなび。 (ks+)
2008-08-13 00:02:54
pureさん、こんばんは。
たまがわの花火って両岸からあがるんだったよね?天気がいいといいですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | daybook