ks plus

Frei aber einsam.

今朝の桜

2008-03-29 15:40:16 | daybook
まさに花見のために用意されたような週末。
ちょっと近所の桜でも・・と、出かけてみました。
桜並木もいい感じに満開です。今がきっとピークですね。
去年と比べて花が少ないような気がしますが花びらが舞っているようでもありません。


屋台もでてお祭りのようです・・。大混雑。


お弁当を食べたり、もう宴会を始めている人もいました。
日差しも暖かくて、ほんわかした雰囲気が心地いいです。

明日は雨の予報ですけど、花散らしの雨になりそうですね。
今日はもうちょっと花見を楽しんでみます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの桜  | TOP | 東京湾岸署 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | daybook