ks plus

Frei aber einsam.

週末。

2009-10-04 23:59:14 | daybook
東京落選の報から始まった週末でしたが、まぁ、よく寝ました。
日曜の午後時点で、まだ看板が立ってました。
ひっそりとしてました。




★★
土曜日に、注文していた来年の手帳が届きました。
もうそんな時期なんですね。あと3か月で正月ですか・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催地決定。 | TOP | 南の。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | daybook