過食嘔吐やめたい

過食嘔吐の毎日。頑張って抜け出す。

とまらない過食欲

2015-01-21 10:55:23 | 日記




食欲が沸くわけじゃない

出来れば何も食べたくない


昨日ママにとうとう呆れられました。

ごめんねが言えなかった。

もうしばらくは会うの控えよう。
ママのストレスの原因にしかならない。
本当にごめんね。
少しでも良くなれば会いたいし
何よりお金返したい。

頑張ろう。




けど過食はしてしまう。本当ごめん。






全くいちごシリーズに興味もなかったのに
試しに買ってみたら凄く美味しかった





ネオシリーズ好きです!
でもなんでちょっと高いんだろう(*_*)
どこでみても税抜き150円はする




半額99円のメンチ!




オーブンinでかりっと
安いから買ってみたけど美味しかった!




あまり味がなかったです…





塩唐揚げたっぷり入って半額で200円くらい!






これより牛乳パンが食べたい~






塩焼きそば3人前と味の素のからあげ3つ

味の素のからあげ久々に食べたけど
安定の美味しさですねん





盗み食いw






牛丼の具とどんぶりいっぱいのご飯に卵!

食事系のものにはマヨマヨ





どえりゃ~うまぁ

ハマりそうですね






ジャガイモ感があるポテチ
カ◯ビーやらコイ◯ヤのポテチより
こーゆー系のチップスのが好き!

意味わかります?伝わります?


みなさんはどっち派ですか?

でもこーゆー缶系のポテチって
味のバリエーション決まってんだよなぁ




冷食の今川焼き3つ






ミニクッキーバニラ





以上です。ねみぃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2015-01-21 23:15:39
サワークリームオニオンは初めて食べた時ぶったまげました(*_*)
返信する
Re:Unknown (ksfmkc)
2015-01-22 00:12:36
コメントありがとうございますU+266B
サワークリームオニオン味いいですよね*\(^o^)/*

あとはしあわせバター味も好きです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿