過食嘔吐やめたい

過食嘔吐の毎日。頑張って抜け出す。

本当不思議

2015-01-20 01:25:12 | 日記





吐けない吐けない吐けない


















全然意味がわからない

最近吐くのだるいから
ただの過食。非嘔吐。

太るのが嫌って思えば思うほど
太っていく


かなり不謹慎だけど

拒食に戻りたいとしか思えない


骨皮が綺麗としか思えない


そりゃモデルさんの細さは

骨皮じゃない

ある程度の肉付きやら筋肉

程よい肉付き


だと思う。

それはそれで綺麗だし細いし憧れる

普通に食べ物消化してそれだから


でもうちは無理

なにも消化させたくない。

そしてうちは程よい肉なんていらん。

筋肉も肉もいらない

ゴツゴツしてていい。


もーいやだいやだいやだ


言ってもいいですか?

消えてしまいたい。


家族、彼の負担にしかなれない。

支えたいのに本当は。

不幸せにしか出来てないごめんなさい。


もう実家にも帰らない。

家にいる方が迷惑になる。

きちんと連絡は取り合いたいけど
ママの前に現れることによって
負担になる。

過食の話をすると
やっぱ親だもん説教染みたりする。

それにイラつく、当たる

うちもママも不愉快になる。

だったら会わないほうがいんだよな。


消える勇気もなければ
実行も出来ない。

小心者。


頑張って治そうとする努力もない
何事からも逃げてばっかり
前向きに生きれない

小心者。


どっちみち小心者。



うちが消えれば

周りに迷惑かけないと思うんだが






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2015-01-20 17:25:17
はじめまして。私は嘔吐なしの過食症です。私も満腹の意味が、わからなくて今に至っています…知っているのは親友ただ1人…毎日毎日ここ最近は過食しており自分の姿が醜くくて仕方ありません。よろしければ暇潰し程度にでもお話合いしませんか?(T^T)
返信する
Re:Unknown (ksfmkc)
2015-01-20 23:29:58
コメントありがとうございます!
すごくわかります。
私はスランプが多いので
その分気分も上下が激しいです(>_
返信する

コメントを投稿