過食嘔吐やめたい

過食嘔吐の毎日。頑張って抜け出す。

からの~

2015-01-29 15:44:46 | 日記





まだまだ続くんですね






汚い出し巻き卵

だがしかし味は絶品物!

自分でも最強かと勘違いした。
居酒屋、もしくは築地でも売れるんじゃねーかとww






んーなかなか好きな味でした





唐揚げとヒレカツなんだけど

このヒレカツ棒状でくっそふと長いの
写メ撮ればよかったーーーー










これ美味しかったです






よくこれ小さい時ママが買ってきてて
食べたんですよね懐かしいな






豚バラ豚バラ~






カツ煮

どーして綺麗に見えないんだろう






冷凍庫で冷やしてうまうま





すっごい美味しい訳じゃないことわかってるのに

半額だからって買う






うん!イチゴメロンパンの勝ち!






このモチっとして若干ベタつく生地好き!






ナイススティックって本当ナイススティック

安定の美味しさですよね






ホイップと一緒に
美味しかったなぁ~!






汚くてごめんなさい






まるちゃん製麺

普通のと釜玉!






しょっぱすぎたぞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです (めぐ)
2015-01-29 23:11:13
初めてのコメント失礼します!
私も過食がやまない毎日です…うまく吐けない時も多々あります。
やっぱりパンの過食は止まりません^^;
気になってたシナモンのあげパンやっぱり食べてみたくなりました!笑
見つけたら買ってみようかなU+1F3B6
返信する
Re:はじめましてです (ksfmkc)
2015-02-08 20:59:58
遅くなってしまってすいません(>_
返信する

コメントを投稿