過食嘔吐やめたい

過食嘔吐の毎日。頑張って抜け出す。

仮吐き後

2015-01-25 01:36:07 | 日記




買い出しに行ったものの

何もなくて



結局パンケーキ3枚に





これトーストさん!


お初でしたがうまーい!








写メ使い回しですが
お気に入りポテチ3種






メレンゲ作ってからのオムレツ






見辛い!ですが

食パン、オムレツ、チーズ、マヨ、マーガリン


とゆーなんともデブ飯!!


本当美味しいです!!


甘いの食べてる最中に
しょっぱい系食べたくなったらいつもやります






スーパーのフライドチキン半額

もともとマスタードソースがかかってるので
オーブンでカリッと




かなり美味しい





かちこちに冷やしたブラックサンダー
歯が折れるかと思った



これにハッシュドポテト2枚
唐揚げ3つでgo



今何だかすごーく自己嫌悪。

自分が悪いのにだったら過食
やめればいいのに。

早く家族を楽にしてあげよう。

ごめんね。マイファミリー。

本当に胸が痛いのに止められない。


そして過食ではないけど
彼氏が元彼関係で不安がっている。

すごく不安そうだったけど
元彼なんて眼中にない。

元彼の話を彼氏はしてたけど
全然どーでもいい

そんな事より過食したいがために
実家に帰ってることが
逆に元彼と遊んでるんじゃないかって
不安にさせてるみたい。


全然違うんだよ。

でも家には帰りたい


家族の時間も欲しいし過食もしたい。

やっぱり私自身恋愛体質なのに
摂取になってから全く恋愛したくない

むしろ重いと感じてしまう。

相手にも迷惑かかるし

どーしよう。

別れるべきなのか?


相手にも自分にも
私のせいでよくないことばかりだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2015-01-26 00:22:17
モウ大好きです( ^o^)
特にバニラはモウか牧場しぼり!コスパも味も! 
私も恋人はおろか、学生時代の友人全員の連絡先を随分前に消しました(^o^;
自分が何をしたいのか何処へいきたいのか、わからなくなりますね
返信する
Re:Unknown (ksfmkc)
2015-01-26 09:37:28
わかります(>_
返信する

コメントを投稿