頭の体操

ブログ♪思いつくままに

一枚の写真からアレンジして色々

な形にアタックしてみました

バラ色の暮らし

2011-10-13 | 同好会で

10月7日 晴天  

久し振りのバス旅行で蓼科高原 バラクライングリッシュガデン

に出かけました。目的地へ片道4時間の車中は少し疲れました

5月にはバラが見どころだそうですが私達が出かけた時期は、

薔薇はなくダリアが咲いていましたそして収穫祭の催しがあり

ダリア咲く、秋の庭園を散策したり買い物をしたり焼き立ての

アップルパイでお茶をしたり楽しい一日を過ごすことが出来ました

途中ファッションショー会場では久し振りに眼のほょうを~しました。

その時撮影した写真を記録として~

        

         

          

                                  上から吊り下げられたステンドウガラスのオブジエー

   写真はクリックすると大きくなると思います

                                  

  

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓼科 (Rann)
2011-10-16 13:39:08
蓼科ちょっと遠いですね
お仲間とおしゃべりしながらで楽しそうです
ダリアもいいですね

最近は忙しくてなかなか行けませんが
今度行く時は、是非蓼科のバラクラにも
行ってみようと思います

返信する
バラ色の暮らし。 (ナオ)
2011-10-16 21:32:39
蓼科高原、行ったことがありませんが緑やお花が
綺麗なところですね
バラクラは外国のお庭のようにも見えます
ハロウィンのカボチャも色々な顔があって面白いですね
ステンドガラスのオブジェ綺麗ですね
実際に見てみたいです
返信する
蓼科 (アップル)
2011-10-18 13:39:50
クリスタルさん こんにちは!

蓼科に行かれたのですね!私は冬のスキーでしか行ったことがありません
お花の時期に行ってみたいものですバラの時期もステキそうですね。

ハロウィンのカボチャおもしろいお顔ですね~実際に見てみたいなぁ

写真から高原の澄んだ空気を感じました
返信する

コメントを投稿