Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月27日(金)のつぶやき その1

2015-11-28 03:11:45 | Twitter

3jsb_hiroomi_tosakaさんの写真 instagram.com/p/-jhbDkFZnm/
起きたら臣たんしんやのこうしん


めざまし6:16 イニミニ紹介からのインタビュー pic.twitter.com/pgxrXtMrGR

2 件 リツイートされました

電車乗ってめざまし以外のWS見せてもらってるー。今週毎朝ありがたいー?


ほんと関西すまたん辞めてほしい


@krsr_ao111 ね!!わざわざ芸能コーナーになったら切り替えるとか有り得ないし!!?しんぼうめ!!?


@krsr_ao111 同意同意!ジャニの時も散々クレーム送ったけど改善されない?


27日のライビュ行きたいけどどうせなら京セラ入りたいなー


いややっぱ27ライビュ申し込もう


インスタと自撮り棒ランクイン

電通総研『話題・注目商品2015』レポート - ニュースリリース一覧 - ニュース - 電通 dentsu.co.jp/news/release/2… #dentsu


「サザエさん」中島くん役や「ドラえもん」出木杉くん役の白川澄子さんが亡くなったとのこと。
昨日の「サザエさん」収録に姿を見せなかった為、アニメスタッフが自宅に様子を見に行って倒れているのを発見したようです。
- pic.twitter.com/Tqsv6gJwFH

*花 梨*さんがリツイート | 28373 RT

ああ、遂に滝channelも終わるのか…もう全然見てないけど、最初の頃毎週楽しみでたまらんかったなー


滝channelでやるドッキリとかコンでやってて生で見てたもんなー


@apii0312 滝担、潤担、流星担です?仁担でもあったけど降りました?エビキスとミスノは滝つとカツンでずっとバックで見てたからユニ推しですー?


@moi_ldh @yus_elly 昨日から気になってたんだけど、七夕にローソク修 飾るの?ほんで大根抜きってなあに?畑で大根抜くの?


@apii0312 そうなんですか??最近の東京Jr.はバカレア以降あんまりわからないんですけど元太くんは知ってる!!こないだあぴたん少クラ収録行ってましたよね!?滝channelは最初の頃ずっと滝様頑張ってたから大好きでした!!終わっちゃう前に見なきゃ?


三代目座席表
直人さんもえりたんもりうじも映ってた~~ww
臣くんのお手手が伸びしてて可愛いね(*'-'*)? pic.twitter.com/l0LO008kDR

*花 梨*さんがリツイート | 53 RT

いやん、これの元画像保存してない?


@moi_ldh @yus_elly へぇー!!ハロウィンみたいなんだね!大根抜きは遊びなのかー!どんな行事なのかと気になってたよ?地方地方で独自のあるもんだねー!



コメントを投稿