Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月27日(金)のつぶやき その2

2015-11-28 03:11:46 | Twitter

小室哲哉、KEIKOから闘病後初めて誕生日プレゼント 「凄いことです」と感激(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-… #Yahooニュース


@apii0312 そういえば少クラ前に観覧当ったんですけど東京いけなくてお友達に譲って以来あたらなくなりましたw ありゃ、元太くん出てないのさみしいですね…今BS見られないからさっぱり解らなくて(汗)
画像ありがとうございます!!


@apii0312 え!ジュニアの為の番組なのに>< デビュー組も見たいけど少クラはジュニアにあげてほしいですよね!
あ、ぜひぜひそうしましょう!よろしくです^^


仕事おわりー!今日はネイル行くー?


やっと貧乏フレンチにおさらば


@yus_elly @moi_ldh ローソク貰ってどうするやつなの?飾るの?(気になり過ぎw


@missishijiro そうそう!誰かつけ直して捨てたのかな?


@moi_ldh @yus_elly ちゃんとした由来あるんだろうね?でもそりゃお菓子の方がいいw


私が30分かけて歩いてるやや坂もある道のりをさっきスケボーで走り抜けて行ったけどやつはコナンかね


@pink_rabbit_7 雪投げってなあに?雪掻き的な?


@pink_rabbit_7 そうなんですねー!投げるって見て最初雪合戦するのかと思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


@oft_room @m_momoko_o 体温上げるのに腹巻きもいいみたいですよー。ユニクロとかのうすーいヒートテックのならトップスにもひびかないです?


アイスカフェラテ飲んでるの私くらいだね


3jsb_hiroomi_tosakaさんの写真 instagram.com/p/-lm1yTlZvB/
きゃー!臣たんかっこいいー!

1 件 リツイートされました

ネイル中にMステで三代目やら嵐やら映って大騒ぎしてたー


わー、イヤホン買おうと思ってたのにお店しまってる…


うわぁあああああ??ネイル行ってる間に臣隆がぁあああああ???


そういえばBPのCMもMステ中流れてた


コメダでお茶したいけどお腹がまだチキンタツタでいっぱい



コメントを投稿