Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月23日(水)のつぶやき その9

2015-09-24 03:17:30 | Twitter

ちょwwww農業からバンド活動までwww


元カレから今カレに引き戻されたのにまた元カレに戻ってこいよ、って言われてる感


忙しくてポテチ食べられへん。手が汚れるから


ふぉーゆーありがとうって言った!


でもふぉーゆーはブサイクだから興味ない


城ホでふぉーゆーと見つめあって(睨み合って)ヴィーナス踊ったわ


どっちが先に目をそらすか対決みたいになって見つめあって踊った


ラブユーオンリーは
ホストがラスソンでよく歌ってました


明るくしました pic.twitter.com/e4Nnh4vH1F

7 件 リツイートされました

凄いうちのわんこごはん食べて今まで寝ててくれた!超空気読めるいいこ!今起きた!


NEWSの右のひとwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/VcTbpJrOV8

*花 梨*さんがリツイート | 5179 RT


コメントを投稿