Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月23日(水)のつぶやき その10

2015-09-24 03:17:31 | Twitter

@AYA_T_OMI 無料のでも出来るのあるみたいですよー


なんかおとなしめになってる


モバ見に行ったけど直己さんのやつかっこいい


モバのやつ鮮明化→人物照明にしたやつ載せたら怒られる?


ただ明るくしたら飛ぶから二段階してん


@3jsb_1603_blue 思ってたw地に足ついてる方とついてない方!


ジェネの公式フォローしてなかったの今気付いた


Jフレを知らない人たちに軽く説明すると、メンバー全員で旅行行った時に、普通に平和に過ごせるのがKinKi Kids、修学旅行生状態で最終的に組体操やりだすのがV6、夜中にメンバー全員で本気の枕投げ大会した挙句、騒ぎすぎて旅館の女将に怒られるのがTOKIOです。実話です。

*花 梨*さんがリツイート | 10704 RT

らいおんハートはアルバムのパート割りの方が好きだった


@tata__i0 じゃあsafariじゃない別のブラウザでTwitter開いたらPC画面で見られるよ


@tata__i0 Chromeあかんかった?ぱふぃんてアプリ持ってない?そのブラウザだと開けるよ


でも桜坂に自分の中の福山キャパ全部持ってかれた


@tata__i0 みんな自担しか見てへんもんねw


きゃあああああ!めっちゃ可愛いやつ!!


あああああ( ;∀;)けいことやつううあう


あゆTVの生放送で声出る?大丈夫?



コメントを投稿