Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月2日(月)のつぶやき その2

2015-11-03 03:14:22 | Twitter

あの文房具屋、MDノートの種類豊富でしかもトラベラーズノート本体置いてんのになんでリフィル置いてないん?めっちゃ期待して行ったのに!!ぷんすか?


今ジ ブン手帳とほぼ日weeksとトラベラーズノートレギュラー&パスポートサイズの4冊使いなんだけど、来年のトラベラーズノートのバーチカルリフィル買ったからジ ブン手帳も使わないかなー。LIFE(年表のやつ)はそのまま使えるし。


んで、トラベラーズノートのウィークリフィル買えばほぼ日weeksも使わなくてトラベラーズノートとパスポートサイズの2冊に減らせるしなー…でもジ ブン手帳とほぼ日weeksのトモエリバーが好きだから使ってたんだけどどうしよ…


トラベラーズノートにもトモエリバーのリフィル作って欲しい!!


ああでも手帳がどれもトモエリバーになるとジェットストリーム使えなくなるからダメだな。ジェットストリームの書きやすさは尋常じゃないからやめられない。


11月2日か。
あんまり怖い話はしたくないんだけど、修二と彰が累計売上162万枚の快挙を成し遂げた「青春アミーゴ」を発売してから、今日で10年が経つよ。
あの時修二と彰に胸躍らせたあなたもジャニヲタ十年選手です。 pic.twitter.com/MfQBGMcxdy

*花 梨*さんがリツイート | 20783 RT


11月2日(月)のつぶやき その1

2015-11-03 03:14:21 | Twitter

このせーかいはその手の中~24WORLD pic.twitter.com/OFR2DiLkl3

1 件 リツイートされました

明日クリスピークリームドーナツ買いに行こうと思ったら今日までだった pic.twitter.com/23rWJ7xjlc


隆二くん、ベロ出してないのあった pic.twitter.com/vpDFVepLRx

15 件 リツイートされました

@zuxar 確かエグモバのしょーきちだと思います。


電車がいつもより人少ないのはお休みの人も多いのかなー


@Ririka_zik おはよー!私もMA-1着て出てきたよー。雨だし冷えそう!


まぁどうせバスも遅れるだろうけど…って時に限って早かったりしたらしぬ


@Ririka_zik りりかちゃんもだよー!あったかくして出勤してね?


@Ririka_zik だねー!明日休みと思うとちょっと気が楽?がんばろ!


お昼の番組で今日寒い原因とかやってるけどあれでしょ、要は松岡修造が日本にいないからでしょ。


さむいん今日だけでまた10月並の気温に戻るってのは松岡修造が日本に戻ってくるからでしょ


きゃー!エリたん保存できるヤツでUPしてくれてる!ありがとうー!!しかも臣岩エリ隆のやつも!!


昨日TOKIO松岡くんがコンサート終盤に出ていこうとした時。通路で立ち止まって眼鏡を外しそっと涙を拭い、既にV6はいないステージを1回見つめてからコート翻して去って行ったんだけどその動作がカッコ良すぎて悶えた…ちなみに手には森田剛うちわ握ってた…

*花 梨*さんがリツイート | 2108 RT

もうすっかり雨もやんで夕焼けも綺麗でレインブーツと傘がウザイ


えええ!?
さっきgoogleマップ岡田准一で検索するとひらパー出るって見たから、試しにKAT-TUNって入れたら東京ドーム出たっっっ!!!
なんか感動した!。゜(。ノωヽ。)゜。 pic.twitter.com/iu5OZRRSwF

*花 梨*さんがリツイート | 689 RT

定期買ったから途中下車しやすいー?と思って張り切って途中下車してお目当てのお店行ったけどお目当ての物がなかった?


ガーデンズ行くか週末まで我慢するか…