Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月2日(月)のつぶやき その2

2015-11-03 03:14:22 | Twitter

あの文房具屋、MDノートの種類豊富でしかもトラベラーズノート本体置いてんのになんでリフィル置いてないん?めっちゃ期待して行ったのに!!ぷんすか?


今ジ ブン手帳とほぼ日weeksとトラベラーズノートレギュラー&パスポートサイズの4冊使いなんだけど、来年のトラベラーズノートのバーチカルリフィル買ったからジ ブン手帳も使わないかなー。LIFE(年表のやつ)はそのまま使えるし。


んで、トラベラーズノートのウィークリフィル買えばほぼ日weeksも使わなくてトラベラーズノートとパスポートサイズの2冊に減らせるしなー…でもジ ブン手帳とほぼ日weeksのトモエリバーが好きだから使ってたんだけどどうしよ…


トラベラーズノートにもトモエリバーのリフィル作って欲しい!!


ああでも手帳がどれもトモエリバーになるとジェットストリーム使えなくなるからダメだな。ジェットストリームの書きやすさは尋常じゃないからやめられない。


11月2日か。
あんまり怖い話はしたくないんだけど、修二と彰が累計売上162万枚の快挙を成し遂げた「青春アミーゴ」を発売してから、今日で10年が経つよ。
あの時修二と彰に胸躍らせたあなたもジャニヲタ十年選手です。 pic.twitter.com/MfQBGMcxdy

*花 梨*さんがリツイート | 20783 RT


コメントを投稿