クロブログ

俺、黒柴クロの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-09-14 15:05:09
みんなで食べられるようにあと2、3羽は欲しいところだね^^
問題はおかんが調理してくれるかどうか?だ・・・
おお! (visionar)
2009-09-14 17:25:57
フランス料理でもそろそろジビエの
季節ですね。クロさん、さてはかなりの
グルメですね
食った?? (健斗の母)
2009-09-15 10:41:38
兄貴、丸焼き、食いましたか!?
チキンアレルギーのボク、ハトはどーなんだろー。
鳥つながりで、やっぱダメかなぁ・・・
残念無念。
ハトは (クロ)
2009-09-16 07:14:00
ハトはあとちょっとのところで飛んでったよ。
あとちょっとだったんだけどな。
で、夜はチキンの煮物だったよ。

みんないろんなアレルギーがあるけど、
俺は普段気をつけることがないから、
運がよかったみたいだなぁ。

コメントを投稿