クロブログ

俺、黒柴クロの日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行です、兄貴 (健斗の母)
2009-09-16 14:36:37
自らの体を犠牲にして、おかんさんを病魔から遠ざけようとしてるのですね。

ボクんちのおかーさんはデブだけど甘い物はまったく食べません。
おとーさんは食べます。だからボクはおとーさんの体のために頑張ります。
メタボ撲滅だー!
間違った! (健斗)
2009-09-16 14:37:42
コメント投稿はボクだよ、健斗。
おかーさんの名前をかたってしまった^^;
デブ (クロ)
2009-09-17 07:49:33
俺もお腹をこわして、体重が減ったはずだったのに、
ちっとも変わらないんだよ。
おかんの分かな?
こんにちは!! (どんぐり)
2009-09-17 19:02:32
クロくん、こんにちは。
アタシもお姉ちゃんが食べてるチョコ、食べたいんだけど・・・お姉ちゃんはくれません。
キャベツはくれるけど・・・それってお姉ちゃん残り物ですよね・・・。
お姉ちゃんが嫌いなものはアタシもキライです。
チョコ (クロ)
2009-09-18 08:06:48
さすがにチョコはくれないよ。
キャベツをもらってもねぇ。
納豆はおもしろいよ、口の周りがねばねばして。
おすすめ!!

コメントを投稿