クロブログ

俺、黒柴クロの日々

起きてすぐは体がだるい

2006-09-09 09:14:30 | Weblog
夏バテかな、このところ起きてすぐは体がだるい。

おとんに「さぁ、散歩に行くぞ!」って言われても体が動かない。前みたいに俺の方から「玄関で待ってるよ」っておとんに合図できなくなった。

もしかしたら俺、低血圧なのかもしれない。


9月になってだるい?
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるいね~ (Akiki)
2006-09-09 11:29:41
暑さは少ししのぎやすくなったけど夏の疲れが出る頃なのかな~

なんだかだるいよね~
Unknown (nio)
2006-09-10 15:32:52
クロ君も夏バテかな?うちの風も散歩に行くのに、庭の真ん中で「いやだ~だるい~」ってごろ~んって横になっちゃいます。
少しずつ秋だよ (クロ)
2006-09-10 19:49:57
今日は雨が時々降ったけど、昨日ほど蒸し暑くなかったから元気が出てきたよ。散歩に行っても肉球がそれほど熱くないしね。少しずつ秋だよね。

コメントを投稿