クロブログ

俺、黒柴クロの日々

現行犯

2006-09-10 19:31:54 | Weblog

破けた障子の枠が長方形にならないよう下の右隣の枠をかじり始めたら、おとんに見つかって証拠写真を突きつけられた。

「悪気はなかったんです つい魔が差したんです」と言いたかったが、これまでの悪行が残る現場を前にしてはとても言えなかった。




確かに私がやりました 


めげずにガンバレと思ったらクリック!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげずにガンバレ (Akiki)
2006-09-11 10:25:14
世の中には「開き直り」という言葉もあるから、クロ君もそれでいっちゃえ!

年末の大掃除も今から少しずつやっておけば楽だから、障子も今から少しずつ破るんだよねー
開き直りか (クロ)
2006-09-12 07:03:59
そうだよね。

俺の生き甲斐っていう面もあるからね、やめられないよ。

年末までゆっくり地道にがんばる。

コメントを投稿