クロブログ

俺、黒柴クロの日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-08-11 08:06:48
台風の被害はなかった?今年の夏はいやな事が多いけど踊りで吹き飛ばすんだね
ポスターがすごい人気なんだってね~^^
兄貴、無事ですね (健斗)
2009-08-11 11:39:18
四国はかなり降ったでしょ?
心配してました。でも無事で何よりです。

阿波踊りって、何日くらいやるのかなぁ。
兄貴も人混みに行く?
大雨の影響 (クロ)
2009-08-12 06:20:38
道路が冠水して、うちが出したゴミ袋も浮いてたけど、夕方には持って行ってくれたみたい。

阿波踊りは今日から15日までだよ。
おとんとおかんがゲソ天食べて、ビールをたらふく飲んで、いい気分で帰ってくるまで、
俺は太鼓が遠くに聞こえるのを聞きながら留守番なんだよ、かわいそうだろ。

コメントを投稿