クロブログ

俺、黒柴クロの日々

やまないねぇ

2009-08-09 10:31:54 | Weblog
今朝方から土砂降りなのに、それでも朝の散歩に行くぞって、

短くしてもらったカッパを着て、イヤイヤ出発したけども、

そのうちもっと土砂降りになって、途中の倉庫の軒下で雨宿り。

この後、散歩をあきらめてすごすごと帰ってきたんだよ。

だから俺はイヤだったのに。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパ。 (ゆず)
2009-08-09 10:57:47
クロくん,カッパ着たんですね。
いいなぁ。アタシもカッパ,欲しいです!!
雨のお散歩,アタシもイヤだな・・・。
でも,お姉ちゃんたちは「散歩しなきゃ寝ないから」って言って嫌がるアタシの散歩に行くんです。
別にそこまでしなくて良いのになぁ。
Unknown (Akiki)
2009-08-09 14:50:40
なかなかいい背中だね
雨に足止めを喰らった情けない気持ちが伝わってくるよ
背中で語れるようになったら男も一人前だ^^
ちゃんと着てますね (健斗)
2009-08-09 22:10:01
フードもきちんとかぶってる。
兄貴、お似合いです。
ボクは今日、雨に濡れました。
両親が侮っていたら降り出したんです。
で、その後ボクは洗われました。
両親もボクもグッタリです。
フード (クロ)
2009-08-10 07:52:25
フードをかぶらないではいられないくらいの土砂降りだったんだ。
フードも大きくなったから、ちゃんとかぶっても前が見えるんだよ。
今も土砂降りだけど、今朝は小降りのときにいったからカッパを着ないでいってきたよ。

コメントを投稿