クロブログ

俺、黒柴クロの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-10-12 13:37:57
三連休も終わりだね~(ウチは関係なかったけど)
お天気にも恵まれたし、楽しい連休だったかな?^^
昼寝三昧 (健斗)
2009-10-12 15:14:34
ボク、今日はずっとお昼寝。
あ、朝の散歩は1時間したよ。
兄貴はいっつも走っててえらいなぁ。
ボクは、ポテポテ歩いているだけだもん。
これじゃ爪も伸びるよね・・・
Unknown (どんぐり)
2009-10-12 19:32:35
連休中はとてもいいお天気だったね。
ゆずはほとんど寝て過ごしていたかな・・。
そして写真を撮りまくられました^^;
ほんと (クロ)
2009-10-12 20:31:31
ほんと、ずっといい天気だったよね。
俺んちはリビングのレイアウト変更があってね。
俺の居場所があちこち移動してて落ち着かなかったけど、
やっと部屋の隅っこに決まったよ。
もっと寒くなったら考え直してもらうかな。

コメントを投稿