クロブログ

俺、黒柴クロの日々

帰れない

2009-10-08 07:04:57 | Weblog
台風が徳島を過ぎて何時間もたつのに、

風は強いし、空は曇ってるし、

台風一過とはいかないね。

公園の出口(入り口)も閉まってた。

よいしょって扉を乗り越えて帰ってきたよ。

東日本はこれからだから気をつけて。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-10-08 19:54:14
今回はうちの辺りはまったく影響なしだったけど 被害の出ている所もあるみたいだね
クロ君ちは大丈夫だったみたいだね^^
台風が過ぎたら急に寒くなったから体調に気をつけてね^^
Unknown (どんぐり)
2009-10-08 20:29:04
台風ですね。
その影響で今日はお休みだったどんぐりです。
なんだかとなりの市で竜巻がありました。
台風って竜巻までも起こしちゃうんだ・・・。
かなりびびりました^^;

クロくん、お散歩行ったんだ♪
でも、クロくんらへん、被害は出なかったんですよね、良かったです^^
台風は (クロ)
2009-10-09 07:28:46
東日本は台風の被害はひどかったみたいだね。
竜巻まで発生して、大丈夫だったかい?

コメントを投稿