クロブログ

俺、黒柴クロの日々

猛暑にドライブ

2016-08-07 08:16:30 | Weblog
この週末徳島も猛暑だよ。
そんな中、ばあちゃんちまでドライブ。

おとんの運転はどうかなって見てるみたい?
違うんだ、
この位置だとちょうどエアコンの風が来るから、
猛暑のドライブでも大丈夫なんだ。

おとんが意地悪く風の向きを下に向けたときは、
伏せをして風を受けてたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2016-08-10 17:02:31
昨日はさやかもおばあちゃん家までドライブしたけど、あんまり暑過ぎて車のエアコンもほとんど効果なかったよ~><
クロ君は、おばあちゃん家でお盆を過ごすのかな?^^
暑い (クロ)
2016-08-14 16:24:28
あんまり暑いので、
ちょっとくらいの留守番だと
エアコンを入れたままにしてくれるようになった。
一人残されるとこっそりビデオを見てる。 ウッソー。

コメントを投稿