クロブログ

俺、黒柴クロの日々

猛暑に氷柱

2016-08-03 08:01:50 | Weblog
散歩しながらポケモンGoをしてたもんだから
写真を撮るのを忘れて
ブログのアップが久しぶりになった。

相変わらずの写真だけど、
猛暑のなか俺は元気だよ。

ペットボトルの水を凍らせた氷柱を
何本かおいてもらって何とかしのいでる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2016-08-03 23:26:54
散歩しながらポケGo・・・いずこも同じだね^m^
Akikiはいつもの散歩コースだとポケモン砂漠って感じでなにもないから公園へ行ってがんばってるよ~^^
涼しくなったらもっとたくさん歩けると思うけど、涼しくなるまで飽きずにやってるかは不明^^;
ポケストップ (クロ)
2016-08-04 07:12:20
うちは公園までの途中にポケストップがあるから
暑くても散歩が欠かせないんだ。

コメントを投稿