わたし&いろいろ

日々の出来事や好きなことを気ままにのんびり綴っていきたいと思います

はじめまして

2012-04-30 | 日記

こんにちは

今日から、このブログでいろ~んなことを

マイペースで気ままに綴っていきたいと思います

 

今日はGWということもあり、家族で映画を見にいきました

『テルマエロマエ』です

私は漫画を読んでいたので、映画では少しストーリーが違っていて

少しザンネンでした(話を端折り過ぎていて面白さが半減・・・もったいない

上戸彩ちゃんもかわいーんだけど…

この漫画はバカみたいに風呂一筋なのでLOVEはいらんのよ~ん

でも、阿部ちゃんはハマリ役でおもしろかったなぁ~

遅いお昼にトンカツ食べて、ぐーたらな1日でした

明日はシゴトだートホホ…

 


最新の画像もっと見る