わたし&いろいろ

日々の出来事や好きなことを気ままにのんびり綴っていきたいと思います

淋しいお別れ…

2012-07-01 | 日記

 

私の勤めている会社で、夏の定期異動のため、同僚のSさんが転勤になってしまいました

約2年半ご一緒させていただきましたが、とてもユニークで、気が合う素敵素な方だったので

とても淋しいです…

私の会社は女子率が低く、職場に女性がいるのは貴重な環境なので、残念でなりません

でも、一応ご栄転なので、悲しむのは今日までにして、

ここはひとつ祝って見送りたいと思います

Sさん、今まで大変お世話になりました

これからも、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る