妄想竹

空想?…妄想です

地震

2024-06-01 12:21:59 | 妄想

 今朝の地震
 寝てるのに何故か音の直前で気付いてた
 最初は地震って気付かずに『あれ?事故?』って思ってしまったけど

 ズシン……ガタガタガタ…シーン

 ズシンって音がして揺れるまでに1秒くらい間があったな

 今は宇和島沖での地震だけどこの近辺…特に佐田岬半島沖には海底に段が出来てる感じの潮流だわな
 干満の差によって流れが滝のようになってる時があるけど
 あれって海底に段差があるからそうなるんだろな

 ここ最近は
 ゴーーーガタガタガタ…シーンって言う感じの地震が少なくなって
 ズシン…ガタガタガタって感じが多くなってきた
 まぁ震源の深さとか距離で違ってるんだろうけど…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめ幼稚園 | トップ | 靖国放尿 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事