妄想竹

空想?…妄想です

いじめ幼稚園

2024-05-27 14:30:13 | 妄想

 幼稚園でさえいじめ問題が起きてるそうな

 いじめられた子供の親が対策を要求したら退園を要求されたとか出てるわ

 今まで散々『ゆとり教育』だの『教師の体罰』だのと言って甘やかされて育った世代が親になってその背中を見てる子供がその通りに育ってきたって事だろ

 たしかに教育者側に何かあればすぐに『体罰だ』って叫いてきた結果だろな
 家庭での教育をないがしろにして全てを他人任せにしたり
 子供にやってはならないことを教えない教育の賜だろ
 これから益々増えてくるよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方的制裁 | トップ | 地震 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事