妄想竹

空想?…妄想です

LGBT

2023-06-15 19:56:01 | 妄想

 アメリカで元祖らしい判決

 女性専用スパに自称LGBT女性が入ろうとして拒否されたら
 「俺は女性だ」って抗議したらその男をスパに入らせろとの判決

 その自称女性の写真が出てるけど
 黒々とした髭面で目つきの変な完全に男じゃん
 「女だ」って言うならそれなりの格好くらいしたら良いのにな

 でもその元祖LGBTの国でさえ今は反LGBTの火の手が上がるようになってきてるのに
 今更LGBT法なんか通そうとする変な国もあるんだよ

 この法律により利権が確定する者が大勢出るんだわ
 そうするとおこぼれを貰う議員も大勢出るんだよ
 議員にとっては美味しい法律なんだわ
 だからこそ必死になって拙速に法律を通そうとしてるんだよ
 まぁ今主流派になったのは安倍元総理に頭を押さえられていた親中親韓連中だからな
 安倍元総理が居なくなって鬱憤が吹き出てるんだよ
 自民党が親中親韓派とそうでない議員とで分裂すると面白いんだけどなぁ

 そういえばつい最近なんかの女性スポーツに所謂自称女性選手が出場してぶっち切りの一着を取ってたな
 あれも男の中では活躍出来ないから自称女性を活用したんだろな
 これからも自称女性のスポーツ選手は多くなるよ

 そうして自称女性選手ばかりで競技するようになるんだろな
 その時女性アスリートは「ばっかみたい」って競技ボイコットでスポーツ自体衰退したりして
 当然観客も興味をなくして誰も応援する人が居なくなるって未来が…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境テロ活動家 | トップ | 産業スパイ »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事