妄想竹

空想?…妄想です

ATM損壊

2024-04-20 21:38:00 | 妄想

 ATMを壊そうとしたりドラッグストアの両替機をかっぱらったり…
 段々と犯罪者天国になって来てる

 自民党や野党とか所謂市民団体が無差別に本国であぶれた外国人を入れまくってるからそうなるのは当たり前だろ
 なかには弁護士団体さえそうやってる
 所謂『郷に入れば…』で治安の良好維持に協力することも無く自国の常識を日本に持ち込もうとする時点でこうなるのは火を見るよりも明らかなこと
 欧米を見れば一目瞭然じゃん
 こう言う世の中にしようとする政治家や市民団体は戦後の『欧米に追いつけ追い越せ』って思想なんかな

 あの頃の『欧米に…』は経済経済や科学技術を中心にした『追いつけ』だったけど今は『犯罪率に追いつけ追い越せ…』だものなぁ
 警察や検察を見ても外人犯罪には非常に甘いしなんなら送検さえしないもんな
 逮捕してもすぐに釈放なんかしょっちゅうじゃん
 特にどっかの県では違法薬物で捕まえても外人ならすぐに釈放してる
 不起訴さえその理由を明かさない

 これはおかしいわな
 不起訴にするならきちんとその理由を明示するべきなんだよ
 法律を変えて欲しいわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑マラソンゴール | トップ | やっぱり言い始めた »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事