妄想竹

空想?…妄想です

爆笑マラソンゴール

2024-04-20 21:15:59 | 妄想

 中国のマラソン大会で黒人選手が『中国人選手を勝たせるために』「ペースメーカーやった」とか「金を貰った」とか言ってたけど
 結果的に優勝した中国人選手のメダル剥奪で落ちが付いたみたいだわ

 今日やっとゴール前の映像が見付かった
 これはいくら何でもあからさますぎるじゃん
中国人選手と黒人選手3人がトップ争いをしているように見えるけど黒人選手の一人が他の黒人選手に手を広げて牽制してるじゃん
 ゴール直前では黒人選手があからさまにスピードダウンして中国人選手を先に行かせてるし

 SNSで拡散されたから流石の中国もこの剰りにもこれ見よがしな結果を罷り通すことが出来なかったのかもな
 SNSでの拡散が無ければこの結果通りになっていたかもしれないわ

 若しこの結果が罷り通ったら中国での国際大会は開けなくなるレベルだわな
 でもどっかのもう一つの国ならこの結果も罷り通るかもしれないけど

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座礁油流出 | トップ | ATM損壊 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事