妄想竹

空想?…妄想です

迷惑団体

2024-06-21 08:30:28 | 妄想

 イギリスで所謂『環境団体』とか称する団体が遺跡や航空機に塗料を吹き付けてるそうな

 環境団体じゃ無くて『環境破壊団体』だな
 連中が言うには「トウモロコシの粉だからすぐに落ちる」とか宣わっているそうだけど単なる汚染活動じゃん
 しかも航空機を汚染した時は空港のフェンスを破って侵入してる

 そう言えば例の靖国神社汚染中国人
 あれのおかげで中国からの観光ビザ取得制限が実現してるわ
 なんか…旅行社11社に対し制限を掛けるそうな

 川口で騒いで追放されたクルド人が再入国しようとして騒いでるみたいだわな
 追放されても再入国できかねない制度がおかしいわな
 完全に渡日出来ない制度にしなくては何時までも堂々めぐりじゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料レジ袋 | トップ | 政治的公平 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事