本日の話題☆CHA

本日の話題のニュースなどを配信☆CHA

10月1日(火)のつぶやき その38

2013-10-02 05:04:41 | 日記

【パズドラ】キンゴル猫とった人どこまわった? news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】キンゴル猫とった人どこまわった?/


【パズドラ】四神って覚醒させてる? news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】四神って覚醒させてる?/


パズドラ】白メタって強いの? news-saishin.7tsu.net/game/パズドラ】白メタって強いの?/


【パズドラ】蝿は悪魔皇子らしいけど、悪魔タイプLSでないのは4倍だけだっけ news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】蝿は悪魔皇子らしいけど、悪魔タイ/


保存せずにはいられない!「保存したら負け」な画像wwwwwww news-saishin.7tsu.net/game/保存せずにはいられない!「保存したら負け」な/


【パズドラ】ドラゴン80%以下4倍でパーティー作るならこんな感じかな? news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】ドラゴン80以下4倍でパーティー作る/


【パズドラ】ヴァーチェ究極進化させたら思ってた以上にダサくなった… news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】ヴァーチェ究極進化させたら思って/


次なに育てるか迷ってるからおまえらのオススメパーティ教えて news-saishin.7tsu.net/game/次なに育てるか迷ってるからおまえらのオススメ/


iPhoneなどで使われているアップルの独自規格 光速の異名を持つ「ライトニングコネクター」廃止の可能性も? news-saishin.7tsu.net/game/iphoneなどで使われているアップルの独自規格-光速の/


-艦これ- 明日メンテだっけ?震えてきた news-saishin.7tsu.net/game/艦これ-明日メンテだっけ?震えてきた/


【モンハン4】なんか回避性能+1つけてはしゃいでる奴多いけどさ news-saishin.7tsu.net/game/【モンハン4】なんか回避性能1つけてはしゃいで/


「外でイチャつくカップルよ、俺は必ずそばにいる」というブログが話題に、これはかっこ良すぎるwwwwwww news-saishin.7tsu.net/game/「外でイチャつくカップルよ、俺は必ずそばにい-5/


【艦これ】『コンプティーク』11月の表紙に長門と島風が!さらにTVCMキターー(゜∀゜)ーー!!!! news-saishin.7tsu.net/game/【艦これ】『コンプティーク』11月の表紙に長門と/


【モンハン】フルフルさんは怒った時にクンカクンカしたり翼に盾付けたり色々とかわいい
ネブラはゴミ news-saishin.7tsu.net/game/【モンハン】フルフルさんは怒った時にクンカク/


【パズドラ】ノエルとタマドラは奇稲田姫とイシスどちらに振れば後悔しないでしょうか?
パズルは下手です。 news-saishin.7tsu.net/game/【パズドラ】ノエルとタマドラは奇稲田姫とイシ/


【艦これ】白露型ってみんな可愛いよな news-saishin.7tsu.net/game/【艦これ】白露型ってみんな可愛いよな/


【チェインクロニクル】ヴェルナー凸1LVMAXでドラグワンドMAXで支援系サブとかに一切入れてない時って一撃1500でダメージ頭打するよね?誰か全く同じ条件の人いない? news-saishin.7tsu.net/game/【チェインクロニクル】ヴェルナー凸1lvmaxでドラグ/


【MH4】モンハンで仲間が笛 ← 「おっ助かるな」 news-saishin.7tsu.net/game/【mh4】モンハンで仲間が笛 ← 「おっ助かるな/


素人ギャル二人に勃起したチソコ披露した結果。笑われたンゴリラ。 news-saishin.7tsu.net/game/素人ギャル二人に勃起したチソコ披露した結果。/


男A「…のどちんこって言うよな?///」 news-saishin.7tsu.net/economy/男a「のどちんこって言うよな?」/


【経済】中国バブル崩壊の場合、日本への影響は?  news-saishin.7tsu.net/economy/【経済】中国バブル崩壊の場合、日本への影響は/


【もう無理】彼がトイレに行っている間に改札くぐって新幹線で帰ってきた。 news-saishin.7tsu.net/economy/【もう無理】彼がトイレに行っている間に改札く/


「なんかもう悲しくなってきたよ…。」 安倍総理消費税増税を正式決定。 news-saishin.7tsu.net/economy/「なんかもう悲しくなってきたよ。」 安倍総/


浮気もDVも二度としない。嫁が過去をむしかえして責めたりしなければうまくやれる news-saishin.7tsu.net/economy/浮気もdvも二度としない。嫁が過去をむしかえして/


ソファーでぐったりしている娘さんを置いて受付前で突然タップダンスを踊りだした news-saishin.7tsu.net/economy/ソファーでぐったりしている娘さんを置いて受付/



コメントを投稿