本日の話題☆CHA

本日の話題のニュースなどを配信☆CHA

10月1日(火)のつぶやき その39

2013-10-02 05:04:42 | 日記

【デブ専】風俗で働いてみた・・・ news-saishin.7tsu.net/economy/【デブ専】風俗で働いてみた・・・/


筋トレしてるなんJ民の日常 news-saishin.7tsu.net/economy/筋トレしてるなんj民の日常/


子供の頃は里芋料理嫌いだったが大人になっても嫌いだ news-saishin.7tsu.net/economy/子供の頃は里芋料理嫌いだったが大人になっても/


【衝撃画像】AKB 小嶋菜月 なっつんのパンチラキタ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!!!! news-saishin.7tsu.net/economy/【衝撃画像】akb 小嶋菜月 なっつんのパンチラ/


「死にたい」 を完璧に意訳した文章が凄すぎると話題に 確かにこれだわ・・・ news-saishin.7tsu.net/economy/「死にたい」 を完璧に意訳した文章が凄すぎる/


マジでどうすれば音楽業界が復活できるのか news-saishin.7tsu.net/economy/マジでどうすれば音楽業界が復活できるのか/


家庭崩壊している家にありがちなことwwww news-saishin.7tsu.net/economy/家庭崩壊している家にありがちなことwwww/



コメントを投稿