KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

ありえない

2009-02-18 02:06:36 | Weblog
作業終了しました。クルマを移動、、コインパークへ、、、なんだこりゃ、、、月極じゃ無いよねぇ、、おまけに千円札しか使えない、、なんじゃこりゃ、、、今回描いたお店のアッちゃんが両替して支払いも完了。ばたばたしてたら、また料金が上がる始末、、最後の最後ですったもんだありました。
今回もノンストップでばっちりイイ作品を制作した。最後まで付き合ってくれたアッちゃん!ありがとう、感謝。
お店のオーナー、ありがとうございました。
リバティウォークの加藤さん!いつもありがとうございます。感謝。

絵を描き表現するのは俺ちゃん独りだが多くの仲間、そして理解者が近くにいてくれる、、感謝してます。

朝まで仮眠して、、東京に戻りたいと思います。

ありがとうございました。

しかし、眠い、、そして、寒い。

最新の画像もっと見る