KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

やってますからっ!

2009-02-17 15:36:28 | Weblog
あまりにも疲れ果てブログ実況忘れちゃってました。

作品はイイ感じに進行中なのです!作品の事ばかり言ってしまいましたけど、今回のお店、、内装は、、バーです。お酒を飲む所、、何処の~、、名古屋ですっ!名古屋って事は、、そうです以前めちゃめちゃデカイ作品を制作したファクトリー、、そうです!俺ちゃんのマイメン、、先輩ですが、加藤さん、リバティウォークの社長さんのお知り会いのお店に描いているのです!
加藤さんとも久しぶり、、先月オートサロンで会いましたが、、。相変わらず元気そうでカッコエエ!やっぱり元気でがんばっている先輩方とお仕事出来るのは楽しいものです!感謝。

ご紹介いただいたお店の社長さんも最高にイイ方。何かある訳じゃ無いけど、、ハートで感じる。俺ちゃんのカンですかねぇ~!間違いないでしょ!

作品は只今一段落って所、、夕方から再び集中モードで最高の作品を制作します!

今日は寒いねぇ~、、これみんな一緒、、で、今日は眠いねぇ~、、これ俺ちゃんだけかぁ?!

がんばりますよ~!
Can't be stopped!

んじゃまた後で、Holla!

最新の画像もっと見る