殺人ウイルスなんてほんとにあるの?

ロボットの事は忘れてくれ

貴方はベストについてどう思いますか?

2012-04-30 19:44:14 | 日記
テストが近いんですけれど( )/!ーろは んっ( ^) こっちだ!(^ー^)/はろー!!

ベストの事をググってみたけれど、いまいち情報不足かな?

雨に感謝…ベストスコアの野仲「デッドに狙っていけた」 - スポーツニッポン

雨に感謝…ベストスコアの野仲「デッドに狙っていけた」
スポーツニッポン
ベストスコアの63を出した野仲は雨が多い今春の天候に感謝していた。 初日にも雨が降り、グリーンは例年より止まりやすい状態。「いつもはグリーンが硬くてショートアイアンでも止まらないが、きょうはピンをデッドに狙っていけた」と、ボギーなしの7バーディーを奪っ ...

<nobr></nobr>




ベスト盤
ベストアルバム

ハーベスト
東ハトから発売されているお菓子。味はセサミとカカオが発売されている。


soooo_ysok (そおおお やすおか)
soooo_ysokの印象ベスト3 三位「格好良い・39票」 二位「大人っぽい・225票」 一位「心までフォローしたい・8654票」 http://t.co/aZBoRD44 印象良すぎワロタ。ねえよ。
2012/04/30 19:41:57

3104cbm (ぱややんやん(´・∀・`))
東北大会ベスト16とか(笑)あーもういっかいやりたい(笑)
2012/04/30 19:42:11

JunyaMoca (ZUNYA ?´?`?)
@ka2un 半袖+薄手のダウンベストで出ちゃったΣ(??∀?;)?
いちお長袖も持ってきたから大丈夫かな☆
2012/04/30 19:43:08


Queen - 'You're My Best Friend'
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/HaZpZQG2z10" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>