殺人ウイルスなんてほんとにあるの?

ロボットの事は忘れてくれ

偉い人!シャツについて教えてくれ

2012-05-13 23:14:42 | 日記
子供に髪の毛を引っ張られながら(~3~)=こんにちわぁ~☆

いまいちよくわかってないですけれどシャツについて集めてみました。

シャツデザイン 今年も居関さん - 朝日新聞

シャツデザイン 今年も居関さん
朝日新聞
実行委員会では、Tシャツ1370着をつくり、当日の参加者にプレゼントするほか、会場でも1着1千円で販売する。 デザインは公募で、京都市の居関孝男さん(61)が、昨年に続いて2年連続の最優秀賞に選ばれた。青山高原の風車と満開のツツジ、走者を組みあわせた ...

<nobr></nobr>




カッターシャツ
Cutter Shirtの片仮名表記。ドレスシャツのこと。衿とカフスが身頃についたスーツと合わせるシャツの総称。
いわゆるワイシャツであるが、ワイシャツがWhite Shirtの転訛であることを考えれば、スーツと合わせるシャ...

赤シャツ
ガリバルディの率いた義勇兵。千人隊。赤シャツ隊。


yonyanchu (よっちゃん)
@ayutands_ 失敗談?!なになに?!きくきく(`・ω・´) あ!知ってるよね~!w私冬でもたまに半袖きてるよw今買うなら羽織でシャツな感じだよね!JKって何気そんな着ないからな。便利なんだけどね!Saleなかなかやらないね(´・ω・)
2012/05/13 23:13:53

huronurama (狂気のSATAさん 押入れの住人)
まあ僕はネルシャツ安定ですけれどw
2012/05/13 23:12:06

m6chu (yuki☆)
@KiyomiTanno これもズンバなんですかね。う~~ん、私はやっぱりレゲトンがいいなぁ~(^^)今日買われてたシャツとポーチどちらも色がナイスですねd(^_^o)
2012/05/13 23:12:50


Pride and Prejudice: The Lake Scene (Colin Firth Strips Off)
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/hasKmDr1yrA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>