結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

できる事をやる!(タンク爆発怖い)

2015年04月18日 | 相談所アドバイス

こんにちは~スタッフの川村です!

徳島県のダイビングショップで空気タンクに充填中に爆発して

男性が意識不明の重体だそうです・・・・

若い時分に何回か潜りましたので多少分かるのですが

空気タンクはもの凄い圧力になりますので取扱い注意

なんですが、潜った後など疲れて意外とタンクを色々な

所にぶつけたりして雑に扱っていたような記憶があります・・

重いですし・・

ダイビングは潜水病に注意しなきゃと思っていましたが

古いタンクも危険なんだと思い知らされました・・・

多分タンクが劣化していたんではないかと思うのです。。。

さて、男性がお見合いに挑む場合何も考えずに行っては

いけません。

第一印象と会話が最重要ポイントになりますので、

身だしなみはもちろんですが、会話についても対策を練らないと

いけません。何も対策をしなくても話しできる人は良いのですが

そうでない方は何を話すか?・聞くか?

頭に入れて女性を楽しませる・興味を引かせることを

心掛けましょう!!!

できる事をやらないで”うまくいかない”では話になりません!!

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 


東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿